映画『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』試写会にPontaパス会員を招待

KDDIは、約1,500万人が利用するサブスクリプションサービス「Pontaパス」の会員を対象に、2025年5月22日に開催される映画『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』の試写会に2,250組4,500名を招待すると発表しました。この試写会は、ローソン・ユナイテッドシネマグループで行われ、当選者にはPontaパス試写会限定の非売品ステッカーが入場特典としてプレゼントされます。

映画『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』の概要

本作は、韓国の作家パク・サンヨンの連作小説「大都会の愛し方」に収録されている「ジェヒ」を原作としており、イ・オニ監督がメガホンを取っています。主演には、百想芸術大賞で女性最優秀演技賞を受賞したキム・ゴウンが自由奔放なジェヒを、そして新鋭ノ・サンヒョンが孤独を抱えるフンスを演じています。正反対の二人が出会い、同居することで「自分らしい生き方」を見つける物語が描かれています。

試写会の詳細

試写会は2025年5月22日、18:30に開場し、19:00に開演します。全国のローソン・ユナイテッドシネマ、ユナイテッド・シネマ、シネプレックスの34劇場で行われます。応募条件はPontaパス会員で、募集期間は2025年4月11日10:00から5月8日23:59までです。応募は公式サイトから行うことができます。

応募サイトはこちら: Pontaパス試写会応募サイト

Pontaパス会員特典

Pontaパス会員は、映画『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を公開期間中、土日平日を問わずいつでも1,100円で鑑賞できる特典があります。対象劇場には全国のTOHOシネマズ、ローソン・ユナイテッドシネマグループ、コロナシネマワールドなどが含まれ、一般・大学生は1,100円、高校生以下は900円で鑑賞可能です。

映画のストーリー

『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』は、普通に馴染めない二人が見つけた特別な絆を描いています。自由奔放でエネルギッシュなジェヒと、穏やかで繊細なフンスが特別な契約を結び、一緒に暮らし始めることで、二人の友情と愛の多様性が試される様子が描かれています。彼らの物語は、華やかな都会の裏にある孤独や真の友情をテーマにしており、観客に深い感動を与えることでしょう。

終わりに

映画『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』は、心温まるストーリーと魅力的なキャラクターを通じて、観る者に自分らしさを見つける勇気を与えてくれる作品です。Pontaパス会員は、試写会での特別体験を通じて、映画の魅力を一足早く楽しむことができます。今後の公開に向けて、期待が高まります。