SixTONES、6人揃って『しゃべくり007』初登場!青春時代の思い出と伝説の振付師のサプライズ出演で話題沸騰
日本テレビ系の人気番組『しゃべくり007』に、SixTONESが6人揃って初登場することが大きな話題となっています。1月19日21時の放送では、ジェシー、京本大我、松村北斗、田中樹、髙地優吾、森本慎太郎が勢ぞろいし、これまで語られることの少なかった青春時代の思い出やデビュー前のエピソードが次々と明かされます。
地元トークで明かされる意外な素顔
番組では、メンバーを地域別に分けたユニークな企画が展開されます。「東京SixTONES」として配置されたジェシー、京本大我、松村北斗、田中樹と、「横浜SixTONES」として分けられた髙地優吾と森本慎太郎が、それぞれの地元での青春時代について語ります。
興味深いことに、「東京SixTONES」として紹介されたメンバーの中にも、松村北斗は「出身は静岡」であり、田中樹は「出身は千葉」だと明かされています。このため、司会を務めるくりぃむしちゅーの上田晋也から「地元の定義について」早速ツッコまれるという一幕も。
各メンバーから飛び出すエピソードは、ファンでも知らない意外な内容ばかり。田中樹は、事務所に入るまで地元からほぼ出たことがなく、「電車に一人で乗るのも不安だった」ため、リハーサルに向かう際に「ママに尾行してもらった坂道」というユニークなエピソードを披露しています。
また、ジェシーは学校帰りに「歌詞とか覚えたり、一発ギャグとか考えられるな」と歩いていた思い出の道を紹介するなど、6人の思い出が次々と飛び出す場面となっています。
クセ強すぎるトークに爆笑の渦
SixTONESメンバーから飛び出す個性的で、時には予測不可能なエピソードの数々は、「クセ強」なトークとして話題を集めています。「何言ってもいいの?」「それ聞いて俺たちどうすればいいんだ!」と、しゃべくりメンバーを務めるネプチューン(名倉潤、原田泰造、堀内健)、くりぃむしちゅー(上田晋也、有田哲平)、チュートリアル(徳井義実、福田充徳)から、爆笑と突っ込みが止まらない状況に。
この独特で予測不可能なトークの流れは、普段からファンに知られているSixTONESの個性的な魅力が、これまで以上に引き出される機会となっています。
伝説の振付師・SANCHEのサプライズ登場
番組での最大のサプライズとなるのが、SixTONESの伝説の振付師・SANCHE氏のスタジオ登場です。
メンバーがSANCHE氏がスタジオに来ていることを知った瞬間、「えーっ!?」「テレビに絶対出ない人」という反応が上がり、全員が思わず総立ちになる場面が生まれました。
スタジオに登場したSANCHE氏は、ジュニア時代からSixTONESを指導してきた立場から、「とにかくヤンチャだった」「特に手を焼いたのは……」と指導していた日々を振り返ります。
さらに、「こんなに成長したSixTONESを見るのは……」と述べ、ジュニア時代から見守ってきたメンバーの成長ぶりと、グループとしての魅力について熱く語ります。このSANCHE氏の登場は、ファンにとって特に注目すべきポイントとなっており、SNS上でも「SANCHEさん出てみんな総立ちって、ファンならわかるあの興奮!」といった反応が広がっています。
デビュー前の知られざる物語
本放送では、SixTONESのメンバーがデビュー前の青春時代や意外な思い出、恩師とのエピソードを次々と語ります。これらのエピソードを通じて、ファンはメンバーたちの人間的な側面や、どのようにしてグループを形成していったのかを改めて理解する機会が得られるでしょう。
6人全員での出演は『しゃべくり007』への初登場となり、グループの結成から現在までの軌跡が、振付師の証言とメンバーの回想を通じて浮かび上がることになります。
放送情報
『しゃべくり007』のSixTONES出演回は、日本テレビ系で1月19日(月)21時から22時54分まで放送されます。番組はTVerでも最新話が無料配信される予定となっており、リアルタイムで見逃した視聴者も後から視聴できるようになっています。
本放送では、このほかにも多くの予測不可能なエピソードや、スタジオを笑いに包む場面が予定されており、SixTONESファンだけでなく、幅広い視聴者の注目を集めそうです。




