トミー ヒルフィガー、ウィメンズウェアの新時代を切り開く

アメリカのグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーが2025年春のキャンペーンにおいて、スタイルアイコンのジスを起用することを発表した。この新たな試みは、女性のためのスタイル表現を新しい次元へと引き上げることを目的としている。

ジスがもたらす新しい風

ジスは、トミー ヒルフィガーのクラシックなアメリカンスタイルに自然な新しさをもたらし、自信を持ちながらも謙虚な姿勢を表現することの重要性を示している。ジスは自身のスタイルについて、「私のスタイルは常に成長していて、トミー ヒルフィガーとの仕事はその成長する旅の決定的な出来事の一部となりました。このコレクションはアメリカの伝統と洗練されたシンプルさを融合させ、私に心地よさと力強さ、そして完全に私らしいことを感じさせてくれます」と語った。

トミー・ヒルフィガーのビジョン

トミー・ヒルフィガーは、ジスの起用について「新しくカルチャーを定義する女性たちに常にインスパイアされてきましたが、ジスはこのムーブメントを完璧に体現しています。ジスは私たちのアメリカーナスタイルに新鮮でグローバルな視点をもたらし、今日において究極のトミーウーマンになりました」と述べている。

2025年Springコレクションの魅力

ジスは、2025年春のコレクションと、スタイルアイコンであるソフィア・リッチー・グレインジとの共同制作カプセル「Sofia for Tommy」のアイテムを着用し、ブランドのエッセンシャルなアイテムを紹介している。クラシックなヘンリートップとフレアミニスカートにはブルトンストライプがあしらわれ、クロップド丈のネイビーブレザーにはゴールドボタンが施されている。さらに、クラシックなテーラードスタイルにはリラックスしたオーバーサイズ・フィットが実現されており、より流れるようなシルエットに仕上げられている。

ジスの存在感と影響力

ジスは、2024年秋シーズンにブランドアンバサダーとしてデビューし、同年の新年のヘッドライナーをつとめた後、トミー ヒルフィガーのキャンペーンに3度目の登場を果たす。K-POPのスーパーグループBLACKPINKの一員としてデビューした彼女は、歌手、俳優としてのキャリアを築き上げ、ポップカルチャーのアイコンとしての地位を確立している。NYFWで開催されたトミー ヒルフィガーの2025年春のショーに出席したことでも、その影響力を証明している。また、2025年の韓流ドラマ『ニュートピア』にも出演しており、さらなる活躍が期待されている。

公式サイトで最新情報をチェック

トミー ヒルフィガーの最新コレクションやキャンペーンについては、公式サイトで確認することができる。詳細はこちらから。

終わりに

トミー ヒルフィガーがジスを起用した2025年春のキャンペーンは、女性のスタイル表現に新たな風を吹き込むものとして、多くの注目を集めている。これからのファッションシーンにおいて、ジスの存在はますます重要となるだろう。新しい時代の到来を感じさせるこのキャンペーンを通じて、さらなるイノベーションとインスピレーションが生まれることが期待される。